SUITE VOICE Official Blog suitevoice.exblog.jp

2016年1月1日発売ニューアルバム『Pieces』絶賛発売中!!


by suitevoice
プロフィールを見る
画像一覧

赤浜音楽祭2016

終演後、やりきったメンバー達。
今回は、赤浜音楽祭のラストを飾らせていただきました✨
f0143504_22460403.jpg
f0143504_22460884.jpg
f0143504_22461167.jpg

野外って、開放感があって気持ちいいですよね!!
f0143504_22461427.jpg
f0143504_22461988.jpg

海をバックに、花火もあがって、お客様も立ち上がって盛り上げて下さいました*\(^o^)/**\(^o^)/*
嬉しいぞ〜〜〜!!!
赤浜のみなさん、ありがとうございました(⌒▽⌒)

ふと見上げると、真っ暗な空に浮かぶ月。
赤浜で見る月は、
不思議なエネルギーを放っている。

もの言いたげなのに、なにも語らない。

ただ、じーっと、私達を見ている。

赤浜のお月さん、さよなら。
また会う日まで✨
f0143504_22462170.jpg

[PR]
Commented by NORIO at 2016-09-13 01:53 x
こんばんは。初めてコメントします。NORIOです。
赤浜音楽祭お疲れ様でした。
抜群のコーラス(ハーモニー、サウンド)ですね。
昨年初めて聴いてファンになりました。
来年も楽しみにしております。
こちらの方の(水戸、日立)ライブハウスにも来ていただけると嬉しいのですが。
KAOさん、CD購入の際サインに応じていただきありがとうございました。ちょっとでしたがお話もできて感激でした。
朝夕めっきり涼しくなりました。季節の変わり目です。体調管理にご注意なさって、ご活躍ください。
Commented by suitevoice at 2016-09-13 02:46
NORIOさん、
コメントありがとうございます!!
昨年に続きご来場嬉しいです♪
美味しいお菓子もご馳走様でした。
県内でライブ出来たら良いのですが、なかなか実現に至っておりません。
11/25に宇都宮でのライブは決まっております。少し距離がありますでしょうか。
又お目にかかれる日を楽しみにしております!
Commented by NORIO at 2016-09-17 21:19 x
SUITE VOICEさん
こんばんは。素早い返信ありがとうございます。
また、ライブ情報感謝です。
音楽祭から1週間、アルバム「Pieces」を毎日聴いていました。片道1時間の車通勤中です。
まず、表紙はビートルズのアビーロード風ですね。
サイモン&ガーファンクルの2曲は、見事にスイートボイスバージョンに仕上がりましたね。
「春よ、来い」は、オリジナルに近い感じでしょうか。ユーミンに気を使ったのでしょうか。
「Fragile」は、初めて聴きますが心にしみますね。曲の内容がわかりませんが。楽曲の説明があれば助かります。
初めて聴く曲が多いのですが、ハーモニー、サウンドが素晴らしいので何回きいても飽きません。
でも、ライブコンサートはもっと素晴らしい。
次回会える日を楽しみにしております。NORIO
by suitevoice | 2016-09-11 22:44 | Comments(3)