人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUITE VOICE Official Blog suitevoice.exblog.jp

2016年発売『Pieces』絶賛発売中!!


by suitevoice

浴衣night♪築地マデイラライブ!!

本日は、マデイラさんでライブでした!
特別企画として、知り合いのシェフにお願いしてサンドイッチと、おつまみを作っていただきました♪
浴衣night♪築地マデイラライブ!!_f0143504_17360838.jpg
浴衣night♪築地マデイラライブ!!_f0143504_17361093.jpg

そして、夏が終わっちゃう前に浴衣でキメました☆
浴衣night♪築地マデイラライブ!!_f0143504_17361333.jpg
浴衣night♪築地マデイラライブ!!_f0143504_17361540.jpg

久しぶりに演奏してくれたベースの山本裕之くん、ナイスプレイをありがとう😄

森丘くんは、キングコングで暴れまくり❤️(あ、キーボードでキングコルグっていう名前なんですが、私的には暴れっぷりがキングコングみたいと思ったので命名しました)

50歳になった金井塚兄さんも、ご機嫌に演奏されていました😊
ウインドチャイムもいつにも増してキラキラ✨✨

SUITE VOICEも楽しく歌えましたし、文句なしのライブでした。

お越しくださいました皆様、ありがとうございました!!!
by suitevoice | 2016-08-20 17:35