人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUITE VOICE Official Blog suitevoice.exblog.jp

2016年発売『Pieces』絶賛発売中!!


by suitevoice

ありがとうございました!!!

とっておきの音楽祭、満喫しました!
ありがとうございました!!!_f0143504_22033514.jpg
ありがとうございました!!!_f0143504_22033851.jpg

ありがとうございました!!!_f0143504_22034088.jpg
ありがとうございました!!!_f0143504_22034310.jpg

他の会場の演奏から、屋台村のようになっていた食のエリアまで♪( ´▽`)

行きたいグループまでの時間、欲張りSUITE VOICEは甘味処"彦いち"さんへ☆
ありがとうございました!!!_f0143504_22034600.jpg
ありがとうございました!!!_f0143504_22034912.jpg
ありがとうございました!!!_f0143504_22035121.jpg


思い思いに注文した甘味。
無口になって味わってた。

さて、後ろ髪ひかれながら駅に向かい旅の締めくくりはやはり牛タン(笑)
ありがとうございました!!!_f0143504_22035394.jpg


さっき甘味食べたじゃんとか、余計なツッコミいりませんよ〜。
ご心配いただかなくても大丈夫。
定食、完食でございます。

ご馳走さまでした♪

今回の旅も大収穫!
ありがとう、とっておきの音楽祭!!

また仙台に行きます🤗

次回に乞うご期待!
ありがとうございました!!!_f0143504_22035659.jpg

by suitevoice | 2016-06-05 22:02