人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUITE VOICE Official Blog suitevoice.exblog.jp

2016年発売『Pieces』絶賛発売中!!


by suitevoice

広島3日目

まずは、お好み焼き♪
え?!昨夜食べてたよね?
広島3日目_f0143504_16282338.jpg

しかも牡蠣のってますけど。

4/23最終日、ずーっとお世話になっております、東広島市黒瀬町のライブハウスBlack&Tanさんにて。
もう、『ただいま』という感覚のこちらのお店。

木のぬくもり通り、マスターやママをはじめ、こちらにいらして下さる皆様、あたたかい!!
広島3日目_f0143504_16282768.jpg


右、マスターノリノリ♪誰よりも(笑)。

お客様の計らいで、全員ペンライトで盛り上げてくださり、ドームコンサートかと思いました!
広島3日目_f0143504_16283238.jpg

お店での打ち上げも、いっつも、マスター主役で大爆笑。楽しゅうございました。
広島3日目_f0143504_16283740.jpg


三日間、沢山の方に足をお運び頂き、心から感謝致します。
二度以上いらして下さる方も多く、とても心強かった。
来る度、より濃い時間を過ごしている気がしております。
もっともっと精進し、又、戻ってまいります!

三日間関わって頂きました、スタッフの皆様、そして、ミュージシャンの
折重由美子さん、 前田順三さん、 吉岡洋充さん、本当にありがとうございました!!
広島3日目_f0143504_16284079.jpg

by suitevoice | 2016-04-24 16:26