人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUITE VOICE Official Blog suitevoice.exblog.jp

2016年発売『Pieces』絶賛発売中!!


by suitevoice

“ぼいこ”って呼んでくださいっ!

ソラトニワ銀座「もたこって呼んでくださいっ!」終了!
“ぼいこ”って呼んでくださいっ!_f0143504_23081502.jpg


パーソナリティのもたい陽子さんが3月舞台中のため
本日限定で「ぼいこって呼んでくださいっ!」としてSUITE VOICEがピンチヒッターを務めさせて頂きました。
“ぼいこ”って呼んでくださいっ!_f0143504_23081699.jpg


オープニング直後、いつもの陽子ちゃんと比べて「なんかしっとりしてる!」とのご指摘ツイートが!
出ちゃった、年輪(笑)寄る年波(笑)
“ぼいこ”って呼んでくださいっ!_f0143504_23081706.jpg


今日のテーマ「節約術」をはじめ、
最近気になったニューストピックスや
3月といえば?などをキーワードに
あれやこれやかしましトーク。

もしお菓子がそばにあったらいつものリハーサル風景かのごとく?!

合間にお送りする曲は、手前味噌炸裂ですが全てSUITE VOICEのアルバムから押し押し(笑)
卒業式の話題から派生し「仰げば尊し」を思いつきで1フレーズ。
今度のライブでも歌おうかな?

他にも2曲ほど生アカペラをお届けしました♪

なんだか話しているうちにみんなでお花見や旅に出かけたくなりましたよ〜。

放送中に頂いたたくさんの応援メッセージや「私の節約術」の投稿、
そしてご観覧下さった方からは差し入れまで、
本当にありがとうございました♪

陽子ちゃんの出演する舞台「裸に勾玉」は東京はシアタートラムにて明日まで、その後名古屋、大阪公演へと続きますのでみなさま是非☆
http://www.c-mono.com/stage.html

来週のピンチヒッターは
女優、脚本・演出家の笹峯愛さんです!
お楽しみに〜!!

本日の様子はこちらでも↓↓
ソラトニワ銀座 ブログ
http://www.soraxniwa.com/radio/c19552444fa0
by suitevoice | 2016-03-12 23:05