人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUITE VOICE Official Blog suitevoice.exblog.jp

2016年発売『Pieces』絶賛発売中!!


by suitevoice

Happy Valentine's Day!

KAOです。

大雪激しかったですね。もう、へとへとです(笑)。
今日やっと、庭の花たちを雪から開放してあげました。
芽吹いたばかりのチューリップは、しっかりとそこに立っておりました。

かまくら現象で雪の中のが暖かかったかな?

父の勤務先が学校教材の会社で、球根や種をいつも持って帰ってきていたのもあり、
毎年植えてるチューリップ。

そのチューリップとの写真がありました。


表情の意味がわからない顔、付けりゃいいってもんじゃないリボン。
突っ込みどころ満載の3歳位かな。
ガチャピン、ムックのネックレスをしています。
Happy Valentine\'s Day! _f0143504_0392139.jpg

最近幼少期の写真を見て楽しむ会が催されてますSUITE VOICE。
私なんかまだまだ。
他メンバーきっと最強な写真を隠し持ってる事でしょうね。


さて、今週のバレンタインデーは、又雪とか???

どうもすみません。

ライブを予定しております。
1月のライブは、予報を覆し晴れたのですが。
もう我慢ならなかったみたい。


初出演のケイノブさんにてバレンタインNight!!!
ご無理なさらず、お越し下さいませ☆


◆2/14(金)
六本木KNOB ケイノブ
OPEN 19:00
START 19:30~2ステージ
¥3,500
森丘ヒロキ(Pf) 
芹澤シゲキ(B) 
金井塚秀洋(D)
03-3404-4001
http://www.geocities.jp/knob_2012/access.html

by suitevoice | 2014-02-13 01:18 | KAO