人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUITE VOICE Official Blog suitevoice.exblog.jp

2016年発売『Pieces』絶賛発売中!!


by suitevoice

JUNの「新潟へライブに行くのです♪」の巻

先日、日本航空学園千歳校の「End of Year Party」に参加させていただきました♪
昨年も「第1回合唱コンクール」の審査員をさせてもらい、とてつもなく楽しませていただいたのですが、今年の「第2回合唱コンクール」はさらにパワーアップ! それぞれのクラスが思い思いの趣向と技を凝らしていて、「さて、次のクラスは何が飛び出してくるやら?!」とドキドキワクワクしながら見させていただきました♪ KAOと「この倍のクラス数見れるよね~。てか見たいっ☆」と言っていたその後ろで、ピアノの森丘ヒロキくんがずっと爆笑しながら見ていたのも忘れられません(笑)

さてさて、昨年千歳空港で買ったおみやげが絶品!で、わたくしこの一年ずーっとこの時を待ち望んでおりました☆ わたくしを虜にしたおみやげとは・・・
「ソ・フ・ト・か・い・ひ・も」
普段東京で買う「かいひも」ったら、濃い味じゃあないですか。
しかし、この千歳の「ソ・フ・ト・か・い・ひ・も」はその名の通り味付けは「ソフト」なのですが、その分ひもの旨味をじーっくりと味わえる商品となっているのです☆
何を隠そう、わたくし昨年この「ソ・フ・ト・か・い・ひ・も」を噛み噛みしすぎてアゴの関節をやられそうになりましたからっ。
この1年の暑苦しい想いを込め、千歳空港では一目散に「ソ・フ・ト・か・い・ひ・も」売り場へ!
そして今回も見事ゲッツ!
ついでに、わたくしの父の故郷で造られた「サッポロクラシック富良野ビンテージ」ビールもゲッツ! ←相当わたくしの好みでした~☆
JUNの「新潟へライブに行くのです♪」の巻_f0143504_10727.jpg



さて、父の故郷が「富良野」なら、母の故郷は「新潟」。
そしてわたくしも新潟で生まれ育ちましたが、おかげさまで昨年今年と2回ほど夏に新潟でライブをさせていただきました♪
でもって、な、なんと今度は冬にもとうとう新潟でライブをすることが決定致しました!!!

『WINTER WONDER LIVE in NIIGATA Vol.1』

1/19(sun) @自家焙煎珈琲&JAZZの店 器

Open 13:30
1st 14:00~15:00 2nd 15:15~16:15 (入れ替え制ではありません。)
Charge ¥3,000(1ドリンク付)

Piano  外山安樹子



「器」は、昨年と今年の『新潟JAZZ STREET』でも歌わせていただいた、木のぬくもりがあたたかい素敵なお店☆ ここは、まるで過去の古き良き時代にタイムスリップしたかのような懐かしい気分にさせてくれる、実に不思議な空間なのです♪
今回は、今乗りに乗っているピアニスト;外山安樹子さんとともに、女性5人でお届け致します!
外山さんもわたくしと同じく「肉好き」を公表している肉食女子なので、今回は「食い気100%女子5名」で新潟に出陣じゃー♪

新潟の皆様、もちろん新潟以外の皆様も、是非是非いらして下さいませ♪
心よりお待ちしておりまーす☆

JUNの「新潟へライブに行くのです♪」の巻_f0143504_146393.jpg


JUN
by suitevoice | 2013-11-26 01:48 | JUN