人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUITE VOICE Official Blog suitevoice.exblog.jp

2016年発売『Pieces』絶賛発売中!!


by suitevoice

KAOです!

2013年て異常に早く過ぎたと思うのは私だけでしょうか?
去年のが遅かった絶対(笑)。
充実していたと思うように致しましょ。

さてさて、いよいよ寒ぅくなってまいりましたね~。

さて、SUITE VOICE、映画音楽コンサートが終わったばかりですが、
年末までありがたいことに、ばったばった忙しい予定となっております。

風邪による喉の炎症は天敵ですので、

私は、MAKOに教えて貰ったハチミツで予防をしてます。
体内滅菌してくれ、免疫力がつくので、疲れにくく、流行の病もかかりづらい様です。


本気で効いてますよ。
薬じゃないところが良いです。

お腹が弱めの方もおススメですよ。
亜鉛不足だった母の舌の荒れも直ってきちゃいました。
もう手放せなくなりまして。


話は変わり、ものすごい個人的なことですが、親族に初のハーフベビちゃんが誕生しました!
KAOです!_f0143504_2361926.jpg

私は親戚が多く、いとこの子供も30人位ですのでもう把握してません(笑)。
この子はいとこの孫にあたるのですが、はて何て言うんだろう???
by suitevoice | 2013-11-19 03:04