人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUITE VOICE Official Blog suitevoice.exblog.jp

2016年発売『Pieces』絶賛発売中!!


by suitevoice

かみんぐあうと『あにおたでした』

KAOです。


年齢を重ねると、若者の相談相手になる機会が増えていきますよね。
とっても嬉しい事ですが、責任重大。
ちょっとでも前に進める様に1人1人に合わせて、でも専門家ではないので、私の思うところを正直に心を広げて言葉を発する様に気をつけております。

よく体調不良の相談も受けます。症状よ~く聞いて~・・・って医者か!

自分の歩んできた年齢、今は何をどのように考えるのか、良いエネルギーを頂いている気がします。


ふふふ、そういえば若かりし10代前半の頃、
声優になりたかった時期が少しありましたっけ。

ふふふふふ。何か笑っちゃう。
好きな声優さんの舞台やライブにも通ったなあ。
出待ちしてプレゼントやファンレターを渡したことも何度もあります。

他のメンバーはこんな事してないだろうなあ。

まあ、おたくです。

アニメで南京玉簾を扱う役を演じていた方に、南京玉簾をプレゼントしました。
東急ハンズで一万円しました。消費税は導入されたばかりで3%でした。
中学生には高い買い物でした。やるなあ!


ラジオドラマ『あ、安部礼司』の出演で、声優になりたい夢は、ちょこっと叶いました。


東京FMのスタジオで一人で高揚して収録しておりました。

本気で嬉しかった。すみません。オタクの感覚が戻ってきちゃいましたね。


本当ご縁です。
これも自分達発信です。
これからもアンテナびんびんで生きていきま~す。
by suitevoice | 2013-06-08 00:39 | KAO