人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUITE VOICE Official Blog suitevoice.exblog.jp

2016年発売『Pieces』絶賛発売中!!


by suitevoice

「Sound States」たくさんのご視聴ありがとうございました!

JUNです。

2/2、21:00からのUstream「Sound states」、たくさんのご視聴、ツイートありがとうございました!

「生で聞けなかった・・・」という方、アーカイブスにて視聴頂けます♪

http://www.coco-de-sica.tv/

いつものライブの雰囲気を感じて頂けたら嬉しいです♪
あ、「過去の秘蔵映像付き おもしろトークコーナー」もありますからね!そこんところ要チェックです☆

まだ見てない方も生で見てくれた方も、是非何度でもご覧下さいね!


さて、2/5(日)は、私の飲み仲間で女優の「もたい陽子」が声優をやっている日曜17時からのTOKYO FM「NISSAN あ、安部礼司」の放送300回記念イベント「あべ博」に出演致します!
こちらも大規模なイベントですわよ♪

興味のある方は、

コチラ をクリッククリック!

どちらもよろしくお願いいたしまーす♪
by suitevoice | 2012-02-03 02:36 | 近況報告