人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUITE VOICE Official Blog suitevoice.exblog.jp

2016年発売『Pieces』絶賛発売中!!


by suitevoice

赤浜音楽祭♪

いやー暑かったです!!!

お昼すぎのリハーサルはステージの上にテントを張って歌ったんですけど、逆に熱がこもってか汗がドドッと噴き出してきまして・・・。 山の中だからってナメちゃいかんです、はい。

てな訳で、リハーサルでドロドロになった顔をもう一度作り直し、夕方のお日様が山の向こうに隠れたくらいからステージスタート。 「これは快適に気持ちよく歌えるわん♪」などと気楽に構えていたら、これがとんでもなく暑っ!
日が暮れても、昼間の夏の太陽に照らされた大地から熱気がまだまだムンムンと立ち上り続けてたんですね~。しかも、ほの暗くなってきたから照明が点きだした! 
・・・えーと、ここはサウナでしょーかぁ? 的な、まったりと湿った空気いっぱいのステージで、でも何故か気持ちよく歌わせて頂いた私たち。 きっとお客様からの熱気も受けとっていたからでしょうね。

そんな中、今回初披露したのは「Bridge over troubled water」♪ 
茨城県も震災でかなり痛手を被った土地です。今日もリハーサル中に「ドン」という突き上がるような地震がありました。 私たちが歌うことで、皆さんが前に進むための手助けを少しでも出来たらという思いで、ここ何カ月か取り組んできたナンバーです。

そして、MCではKAOの茨城弁が炸裂! お客様との距離もグンと縮まり、皆さん暑い中ノリノリで楽しんで下さいました、ありがとうございます!

ステージ終了後はいつものごとく屋台の食べ物に食いつく私たちであった。だって歌ったらお腹すいちゃったんだもーん。 チャーシューバーガーと焼き鳥がSUITE VOICEのすきっ腹にベストマッチでした!
赤浜音楽祭♪_f0143504_204849.jpg


さて、夏の暑さを体いっぱいに浴びまくり、皆さんの応援と太陽の光で光合成もガッツリしてきた私たち、今度はこのエネルギーを22日(金)の吉祥寺Stringsで放出させますよー♪
久しぶりのStrings、久しぶりのギターとベースのDUO、楽しみですね~☆
皆様のお越しをお待ちしております!
by suitevoice | 2011-07-18 02:04 | ライブレポート