人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUITE VOICE Official Blog suitevoice.exblog.jp

2016年発売『Pieces』絶賛発売中!!


by suitevoice

ライブ終了♪

ライブ終了♪_f0143504_23193397.jpg

ライブ終了♪_f0143504_23193316.jpg

ライブ終了♪_f0143504_23193374.jpg

はぁー、ライブ終了しました! 日光もさすがに暑い!

そしてお客様もVery Hot!
ダブルアンコールも頂き、いっぱいいっぱい歌ったなぁ。
お越し下さった皆様ありがとうございました!

今日はアカペラの新曲を披露しました。オフコースの名曲です♪ 私たち、ちょうど世代ですからね〜。若かりし頃の想い出が甦ってきたりして、懐かしさと甘酸っぱさが入り交じった青春の味を噛みしめながら歌いました♪
これからも新曲をどんどん披露していきますので、皆さん楽しみにしていて下さいね!

ライブ後、打ち上げに出てきたステーキがかなり美味! 名物のマイタケやパスタなど、味付けや食感がSUITE VOICEの好みにベストマッチです!

この後もお宿で打ち上げやるのだー☆

それではまた明日〜

おやすみなさい☆
by suitevoice | 2011-06-24 23:19 | 近況報告