人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUITE VOICE Official Blog suitevoice.exblog.jp

2016年発売『Pieces』絶賛発売中!!


by suitevoice

震災お見舞い申し上げます。

このたびの東北地方太平洋沖地震並びに新潟長野地震におきまして、
犠牲になられた方々のご冥福をお祈りし、
また甚大な被害に遭われました皆さま方には心よりお見舞いを申し上げます。

東北地方は福島県いわき市などで歌わせて頂きました。
他県にはSUITE VOICEとして足を踏み入れた事がなく、
やっと今年伺う事になり、大変楽しみにしていた矢先の事でした。
一日でも早く多くの笑顔にお会い出来る日を願ってやみません。

そして茨城県赤浜は昨年音楽祭に出演させて頂いた場所。
思い出深い土地も津波の被害に合ってるかと思うと心が痛みます。
情報が少なく心配です。

JUNは新潟出身ですが、実家は下越に位置し無事との事ご安心下さい。


本当にお一人でも多くの命が救われます様、
一刻も早く復興されます事を心よりお祈り申し上げます。

SUITE VOICE
by suitevoice | 2011-03-15 01:01 | インフォメーション