人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUITE VOICE Official Blog suitevoice.exblog.jp

2016年発売『Pieces』絶賛発売中!!


by suitevoice

名古屋ツアー 番外編

JUNです。

高岳レクサスとDOXYライブにお越し下さった皆様、改めてありがとうございました!

約2年半ぶりの名古屋を、名古屋名物を食べたり、観覧車に乗ったり、名古屋名物を食べたり、お城を見物したり、名古屋名物を食べたり、4人プラス1人で大満喫した私たちでした♪

名古屋でのライブを心待ちにして下さっていたお客様とも久しぶりにお会いすることが出来て、実り多し!のプチツアーとなりました♪


ここで、私事ではありますが、今回のDOXYライブに、私の大学のサークルの先輩で現在「テレビ愛知」でアナウンサーをしている相澤伸郎さんが来てくれました!

わたくし、大学ではミュージカル研究会なるものに所属しておりまして、当時相澤さん(通称:のぶさん)は幹事長。格好よくユーモアがあり、みんなから絶大なる信頼を得ていながらもお茶目な部分が時に、いや、しょっちゅう顔を覗かせる(笑)カリスマ的存在でした。

SUITE VOICEで初めて名古屋でライブをする際、一か八かで「テレビ愛知」の「アナウンス部 相澤伸郎様」宛てに手紙を出したところ、嬉しいことにその手紙がのぶさんに届き、その時のライブから今回のDOXYライブまで欠かさずにいらして下さってるんです♪

13日DOXYライブの当日、ホテルで準備しながらテレビのチャンネルを回していると、偶然にものぶさんが出演している情報番組「3時のツボ」という番組を発見! なんせ初めてアナウンサーとしての彼を見るので、新鮮で面白くて(スミマセン、笑)わたくし、ガン見してしまいました。

ライブに来てくれた彼にその番組を見たことを伝えると、いたくブルーになっていて・・・。どうやらその番組に出ているのは月曜だけらしく、運悪くなのか運良くなのか、その月曜に当たってしまったようです~。
私から見たらとてもステキだったのに、彼の言い分としては「ニュースを読んでいる時やナレーションの時はもっと格好いい!だからそっちを見てほしかったのに・・・」のだそうな。知るかっ!(笑)

そんなのぶさんの華麗なお姿を愛知県にお住まいの方はどうぞチェックして下さいませ。

       テレビ愛知 WEB SITE  ⇒ コチラ


ちなみに、今朝の「まるは食堂」でのランチはのぶさんにご馳走になりました。ありがとうございました!


名古屋ツアー 番外編_f0143504_052236.jpg
写真は、相澤伸郎さんと私と、のぶさんのお仕事仲間の桃島さんと。


はあ~、名古屋楽しかったなぁ。 また来たいなぁ。

また近いうちに名古屋に行けるよう、皆さん、今後とも応援よろしくお願い致します!





はあ~、それにしても名古屋城でのMAKOの写真、ヒドかったなぁ(笑)
by suitevoice | 2010-12-15 01:10 | 近況報告