人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUITE VOICE Official Blog suitevoice.exblog.jp

2016年発売『Pieces』絶賛発売中!!


by suitevoice

埼玉トヨペット!!

行ってまいりました埼玉トヨペットさんに。

埼玉トヨペット!!_f0143504_1524760.jpg
SUITE VOICE専用の移動車を買いに?




                   

     いーえ、歌いに!


埼玉トヨペット!!_f0143504_154342.jpg
こちらには、その広いお店の一角に、
音楽を介して人の輪を広げることを目的としたイベントスペース「パティオの森」というところがあり、定期的にライブが開かれているのです。



埼玉トヨペット!!_f0143504_1544297.jpg
お店の随所に遊び心がちりばめられているんですよ。
わっるい金ぴかベースくんもホラ。





今回はその第101回目のパティオの森ライブにSUITE VOICEを選んで頂いたのでした。
101回も音楽と人とが繋がっているってすごいことですよね。



なりわいとしているのにも関わらず
音楽で何か行動をおこしたくてもまだまだ微力な私達としては、
トヨペットさんのように、音楽の力にその企業力を合わせて活かしてくださる意識と理解のある会社の存在がどれほど心強いことか。

なので、そりゃあもう「ここからは私達の役目!」とばかりに
思い切り歌わせていただきましたよ~。

とても楽しそうに集中して聴いてくださった約140名のお客様にも負けないくらいのエネルギーで、
なじみのあるジャズのスタンダードナンバーから
声の重なりを堪能していただくアカペラから
パワーみなぎる夏サウンドのものまで。

オリジナルのFiestaでは手拍子でもモリモリ参加していただき、
その一体感はガラス張りのお店をのぞきこむ外の方にも流れていったようでした。

この先もまた102回、103回と続いていくパティオの森ライブへと、
私達らしい音楽のバトンが渡せたのではないでしょうか。

今日お会いした全てのみなさま
ありがとうございました!


埼玉トヨペットは北与野という駅にあるのですが、
行きに「着いた!」と思い一緒に電車に乗っていたBABIの降り損ねを防いだったぜ!ってな手柄顔でひきずりおろしてさしあげたところ
「あのね。ここ違うんですけど。北与野は次の駅ですから」と指摘され
ジリジリと焼け付くようなホームのイスで気まずい空気満点に次の電車まで10分も待たせたのはワタシです。

気持ちよい汗とともにライブを終え更衣室で着替えているメンバーに、
縦型扇風機とまちがえて遠赤外線ヒーターをつけてさしあげようとしたのはワタシです。

はー。
以上、本日のライブレポートは
ぼけぼけやらかし率さらに赤丸急上昇中のMAKOでした。

埼玉トヨペット!!_f0143504_227929.jpg
帰り際、ホンモノの北与野のホームにて、ベースの佐藤有介くんと、ちょっぴりアダムス・ファミリーみたいな写りのSUITE VOICE。
ピアノの中道勝彦くん、ドラムの平山恵勇さんは車にてお帰りでした~♪
by suitevoice | 2010-07-29 02:12 | ライブレポート