人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUITE VOICE Official Blog suitevoice.exblog.jp

2016年発売『Pieces』絶賛発売中!!


by suitevoice

ジューンブライド☆

ジューンブライド☆_f0143504_21371674.jpg

ジューンブライド☆_f0143504_21371734.jpg

今日は昨年12月にお邪魔した友綱部屋チャンコ鍋パーティーで知り合った「西野邦昭さん・林由佳さん」の結婚式2次会でお祝いの歌を歌ってきました♪

そして、歌手でもある由佳さんの希望で「オーハッピーディ」を由佳さんと一緒に歌わせて頂いたんです!

白いウェディングドレスより白い肌をした由佳さん、ホントに輝いていて、邦昭さんもさらに惚れ直したんだろうなぁ☆

最後には、邦昭さんからのサプライズで邦昭さん御本人が歌のプレゼントを!「歌は苦手で…」とおっしゃってましたが、彼女を心から思う気持ちがこもっていて、ウルルときてしまいました〜。

今後は9月くらいから錦糸町で「チャンコ鍋屋」さんを開くそうです♪


由佳さん、邦昭さん、どうぞお幸せに☆
by suitevoice | 2010-06-12 21:37 | 近況報告