人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUITE VOICE Official Blog suitevoice.exblog.jp

2016年発売『Pieces』絶賛発売中!!


by suitevoice

10th anniversary!!

25日(火)は、ジャズボーカリスト・五十嵐はるみさんの「10周年 Anniversary Live」にゲスト出演させて頂きました♪

場所は六本木「STB139 スイートベイジル」。SUITE VOICEがデビュー前のミニアルバム発売時にレコ初ライブをさせて頂いた想い出のライブハウス♪ 
ここに来ると当時の思い出が甦り、懐かしい想いでいっぱいになってしまいます~。


10th anniversary!!_f0143504_140232.jpg今日、自宅でてんやわんやで、携帯を家に忘れてきてしまったMAKO。

私JUNがMAKOの家族に「何かあったらJUNの携帯に連絡を」とのメールとともに、MAKOの謝罪の画像を送ろうとしたら、なんだかふてぶてしい表情をするご本人。
反省の色200%なし!!10th anniversary!!_f0143504_1451117.jpg

←モナリザ気どりかっ




SUITE VOICEは、お祝いとしてアカペラ「You raise me up」と「Route 66」をプレゼント★ 満員のお客様も喜んで下さったよう♪ はるみさんとは「Smooth operator」と、竹田の子守唄をアレンジしたアンコールの「You make history」をコラボレーション! 私たち、「You make history」、かなりお気に入りです♪



10th anniversary!!_f0143504_1521323.jpg
ゲストの杉真理さんと。皆さんご存知のCMで流れている「ウイスキーが、お好きでしょ♪」の曲を作られた方です。ご本人、とっても気さくな方で、夕食時やライブ中もフレンドリーにお話しして下さいました!
ピンクのネクタイがこんなに似合う方に初めてお会いしたかも?!
私たち、一気に大ファンになってしまいました♪♪




10th anniversary!!_f0143504_235547.jpg
私たちのライブにもたびたび登場しているドラムのサンペイさんも今日はミュージシャンで出演♪
車で来ているから、ライブ終了後も野菜ジュースで乾杯! 
ハードな見かけによらずとっても優しい、私たちのアイドルです☆
明らかに私たちより肌ツヤがいいんだからっ!



                   そして、今夜の主役、五十嵐はるみさん登場!!
10th anniversary!!_f0143504_2102793.jpg

キュートでしょ♪ フリルも似合うしお酒も似合う☆ なんでも「はるみ色」に染めることができる達人なのです。常に彼女の周りに人が集まる理由がわかります。
10th anniversary!!_f0143504_2161944.jpg
約2時間半のライブ後でもこの美しさ、素晴らしい♪ 只今、ミュージシャンの皆さんに今夜のライブの感想をもらっている最中~。



今年で10周年を迎える五十嵐はるみさん、私たちの想像を超えるいろいろな苦労や困難、喜びを経験してきての価値ある感慨深い10年目であることでしょう。
心より、おめでとうございます!
彼女の人を惹きつけてやまないエンジェルボイスは永遠に不滅☆
これからのさらなるご活躍、期待しています♪

また、ステージでご一緒できる日を楽しみに・・・



はるみさん、10周年おめでとうございます!!

by suitevoice | 2010-05-26 02:40 | 近況報告