人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUITE VOICE Official Blog suitevoice.exblog.jp

2016年発売『Pieces』絶賛発売中!!


by suitevoice

ライブ終了〜

ライブ終了〜_f0143504_22443572.jpg

今夜のミュージシャン ↓ 左から

田口先生(G)
泉先生(B)
三井所先生(Dr)
中道勝彦くん(P)

中道くん以外のお三方は「新堀音楽学院」の講師なんです♪

また今日は、な、なんと、デビュー前に出した幻のミニアルバムの2曲「Trust me」「Little planet」ひっさしぶりに歌っちゃいました!
懐かしいような恥ずかしいような(笑)

あれから〇年、このミニアルバム+4枚のアルバムが並んでいるのを見ると、いろいろな思いが甦ってきて…自分たちのことながら歴史を感じます。

これからも新たなヒストリーを一つずつ刻んでいきたいですね。


お越しくださった皆様、ありがとうございました!



さて、来週の24日(水)は「BABI ソロライブ」♪
高田馬場「サニーサイド」に初登場です☆
皆様のお越しをお待ちしておりま〜す♪
by suitevoice | 2010-03-19 22:44 | 近況報告