人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUITE VOICE Official Blog suitevoice.exblog.jp

2016年発売『Pieces』絶賛発売中!!


by suitevoice

船内生活

船内生活_f0143504_10414417.jpg

船内生活_f0143504_10414489.jpg

船内生活_f0143504_10414422.jpg

船内生活_f0143504_10414466.jpg

船内生活_f0143504_10414461.jpg

おはょうござぃます♪


ようやく電波が入ってアップとなりました。


えー、昨日は基本、曇りで霧雨が降ったりやんだり…すっきりしないお天気。
イルカさんもクジラさんも見れてません。


昨日は船内を満喫いたしました。

ずぅっと海だらけでしたが、鳥島が現れ、慌てて甲板へ!


鳥島をバックに撮りました。
山肌がなんともいえない色合いだったんですが、携帯のカメラではでないんだなぁ、、、。


夜のステージの前になんか楽しいことをしようと、アートクラフトに挑戦っ。


人工オパールを使ってペンダントヘッドを作りました☆


土台になる色を塗って…オパールを敷いて、液を入れて、人口紫外線マシーンに入れて焼き上げます。


船酔い防止の為、部屋で休んでたKAOの分も作りました♪



さて、誰がどれを作ったんでしょうか??



そして、出番前もまだまだ楽しむSUITE VOICE(笑)


ミステラさんのマジックショーを観賞。
ん〜、なぁんてゆうがな手つき♪って、ショータイムを満喫したらいょいょSUITE VOICEの出番。

船内最初のステージは30分のショートライブでした。


無事にステージを終え、今日の観光に備え早々に解散〜。



ムフ…♪♪
そぅです、もぅバスに揺られて島を観光中〜〜!


島の様子は随時アップしますからお楽しみに。
by suitevoice | 2010-03-09 10:41 | 近況報告