人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUITE VOICE Official Blog suitevoice.exblog.jp

2016年発売『Pieces』絶賛発売中!!


by suitevoice

KAOのMania Mania

『海老蔵さ~ん、大変タイプでしたのに~』
でもとても幸せそうで、小林麻央さんも「から騒ぎ」時代から好きな女性なので嬉しいです。
お幸せに~。



さて、私の『旅の思い出』は、、、

ミュージカルの公演で全国回っていた時の沖縄の思い出。

季節は真夏、本土、宮古島、石垣島と行ったのですが、本土のホテルに着くや否や、私のお部屋にゴキブリさんが天井におりまして、しかもエビゾリしてらっしゃって、それはそれは大きな大きな。
『ひゃあああ~誰か~!!』と叫んでもだあれも来てくれない。
結局向かいのお部屋の方が取って下さいました。

そんな事がありつつ、
島では子供達から太鼓の舞で歓迎されたり、星空に癒されたり。
24時間テレビのイベントでお昼間にフレンチカンカンを駐車場で踊ったりもしました。

そして、その公演の千秋楽から10日後に別の作品が幕開けという事で、東京組に遅れを取らない様、旅中もリハーサルをする日程になっていました。

それがね~、真夏の沖縄でしかも場所が小学校の体育館ですよ。クーラーなんぞある訳なし。しかもダンスナンバーの多い作品。通し稽古が出来る人数もおらず、結局稽古内容はダンスナンバーの強化。
準備運動のバーレッスンで汗だく。なかなかの強行スケジュールでした。

そんな日、小屋入りすると、スタッフさんは真っ黒に日焼けしてバナナボートでこけた話しを楽しそうに。こちとら海は眺め水に触る程度。


うぬ~夏の沖縄は~、遊びで来たいいよおおお~。

と強く思ったのでした。


とは言っても、内緒で客演の女優さんと夜遊びに出かけたり、スタッフさんと飲んだり。
地元の方との交流も楽しかったな。


早くSUITE VOICEで行きたいでっす。
そして思いっきり遊びたいです。

沖縄~!!待っててね~!!!
by suitevoice | 2009-11-21 19:29 | Mania Mania