人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUITE VOICE Official Blog suitevoice.exblog.jp

2016年発売『Pieces』絶賛発売中!!


by suitevoice

番外編で失礼します♪

番外編で失礼します♪_f0143504_23174056.jpg

番外編で失礼します♪_f0143504_23174067.jpg

番外編で失礼します♪_f0143504_23174012.jpg

こんばんは、JUNです。

いや〜、北海道マジで楽しかったなぁ。

でですね、北海道ホテルを出る時に竹森総支配人から4人それぞれお土産を頂いたんですよ。
さっきおうちに帰ってきて箱を開けてみたら、あまりの可愛さに写真撮ってしまいました!

これ、チョコレートっす☆ ヤバい、カラフルちっちゃ可愛いすぎて食べれん。
左上は「木いちごジャム」。りすさんになった気分ですな。

きっとBABIはコンちゃんに1粒盗み食いされてるな。

きっとKAOはお母さんに全部食べられて本人は食べれてないな。

きっとMAKOは1人でもう完食しちゃってるな。



そして、2、3枚目の写真は私の北海道ホテルでのお気に入り♪
1階ロビーの暖炉の上に静かに佇む像。
なにかの女神かな? それとも踊り子?
ちっちゃい像なのに、すごい存在感で私の視界に入ってくるんです。

また近いうちに再会できるといいな…


それじゃ、

ばいなら。(のんさんさん、KAOにも死語って言われちった、あはは)

JUN☆
by suitevoice | 2009-11-13 23:17 | 近況報告