人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUITE VOICE Official Blog suitevoice.exblog.jp

2016年発売『Pieces』絶賛発売中!!


by suitevoice

本日も!


本日も!_f0143504_0213878.jpg
越谷レイクタウンのメイクアップイベントに行ってきました♪

ドミニー・ティルさんのスーパーテクニックは本日も炸裂っ! アイメークのグラデーションはまさに芸術☆ それもこれも、エアブラシのなせる技なのね〜。

私たち4人も「つやっつやの陶器肌」とステージ用の「ゴージャスメイク」に仕上げてもらい、上機嫌で5ステージに出演♪

そして日曜日ということもあって、かなりのお客様がいらして下さいました。
エコバッグに色を吹き付けるステンシルアートやボディアートなど、小さなお子様から大人まで楽しめるコーナーがたくさん! 私たちも空き時間に体験させてもらいました。

中央のステージではドミニーさんがメイクアップ無料体験者の方たちを次々と美しく変身させていました。男性にもメイクをしていたのには驚いたけど、これも仕上がりがナチュラルなエアブラシメイクだからこその技。お見それしましたー。


そしてそして、今日はちょっぴり早くクリスマスの気分を味わって頂こうと、今年お初の「Silent Night」を披露♪ ステキな季節がやってきましたね〜。

最後の最後にようやくドミニーさんと記念撮影を☆ ドミニーさん、とても充実した表情をしてらっしゃいますよね!
ドミニーさん、そしてスタッフの皆さん、貴重な経験をさせて頂き、どうもありがとうございました♪


このエアブラシメイク、今度から私たちも使わせて頂くことになりました! 今度ライブで披露できるよう、しこたま練習しておきますね♪
どうぞお楽しみに〜。
by suitevoice | 2009-11-02 00:58 | ライブレポート