人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUITE VOICE Official Blog suitevoice.exblog.jp

2016年発売『Pieces』絶賛発売中!!


by suitevoice

本日は・・・♪

だれが「かんがるー オス限定」やねん!





・・・JUNです。





さてと、

今日はリハーサル日。4人で新宿に集まって新しい衣装を購入しました!

しかも2着!

いつのライブでお披露目するのでしょうか~?! おっ楽しみ~♪


そして、昨日ソロライブを成功させたBABIが、ライブを見に来てくれたお礼にソフトクリームをご馳走してくれるってんで、ダッシュでお店へ~。
本日は・・・♪_f0143504_2359998.jpg本日は・・・♪_f0143504_23592821.jpg





本日は・・・♪_f0143504_23594040.jpg
知覚過敏のくせに食いしん坊の私は1人で「黒蜜きなこ・バニラ・抹茶」の3色アイスを注文して、やっぱり食べ終わるのが最後になっちゃった。
みんな、思いっきりパクついてて羨ましいじゃないかよー(涙)




で、アイス食べ終わった後に、「お腹すいた~」ってことで野村ビルの「シズラー」へGO!
本日は・・・♪_f0143504_011498.jpg
本日は・・・♪_f0143504_012137.jpg

私、シズラーへ来ると必ず山盛りの枝豆とコーンを食べます☆
この小粒のヤツらを制覇していく感じがたまらないんだよね~。


本日は・・・♪_f0143504_016235.jpgサラダバーだけに満足できなかった私たちが追加注文したのは「カウボーイステーキ」!
あ、ちなみに4人で1皿っす、あしからず。
本日は・・・♪_f0143504_0245563.jpg





気づけば、5時~9時までシズラーに居座ったよね~。
お店はいい迷惑だよね~。
今日も全然歌わなかったよね~。


でも、楽しい1日だったよね~♪


BABIちゃん、ソフトクリームご馳走様☆


それではおやすみなさーい。 Zzzz・・・
by suitevoice | 2009-09-18 00:34 | 近況報告