人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUITE VOICE Official Blog suitevoice.exblog.jp

2016年発売『Pieces』絶賛発売中!!


by suitevoice

4thアルバム「SWAY」発売記念ライブ♪

22日(水)は、渋谷JZBratで「4thアルバム【SWAY】発売記念ライブ」
1stステージは満員御礼、2ndステージもほぼ満員!
お越し下さった皆様、ありがとうございました!


4thアルバム「SWAY」発売記念ライブ♪_f0143504_1854358.jpg先日の「ぱしふぃっく びいなす」の旅の途中でお誕生日を迎えたピアニスト中道くん、おめでとー!!
その時私たちから紺色のシャツをプレゼントしたんですが、今日も着て来てくれました~。
いかがですかぁ? まるで「爽やか好青年☆」みたいでしょ。

これからも愛用してね♪





その中道くん、またもやリハーサル中に人のデジカメをイジリはじめるのであった・・・

4thアルバム「SWAY」発売記念ライブ♪_f0143504_18575936.jpgしか~し、なかなかいい腕してるので、今回も採用!
こんなの、普段自分たちじゃ撮れないからね。
4thアルバム「SWAY」発売記念ライブ♪_f0143504_185898.jpg


4thアルバム「SWAY」発売記念ライブ♪_f0143504_1858201.jpg






そして、スペシャルゲスト・LiLiCoさんが加わってリハーサル。
4thアルバム「SWAY」発売記念ライブ♪_f0143504_1944027.jpg夏らしいドレスがキュート&せくすぃ~!
あ、ちなみにここからの写真はカメラマンなかみてぃではございませんのであしからず。さすがにピアノ弾いとるがな(笑)4thアルバム「SWAY」発売記念ライブ♪_f0143504_1945228.jpg











そして、怒濤の本番2ステージ!!

                        かろうじて写真1枚撮りました~。
4thアルバム「SWAY」発売記念ライブ♪_f0143504_19105765.jpg
                       これが、新しい衣装の全貌だっ!!

プログラムは4thアルバムを中心に、定番の「Caravan」や「Boogie Boogie」なども織り交ぜながら。

「Kiss Kiss Kiss」ではスペシャルゲスト・LiLiCoさんに参加して頂いて情熱的に♪ LiLiCoさんの赤い衣装にぴったりマッチしてましたよね!
そして、歌う前にカルいトークの予定がぁ・・・LiLiCoさん喋る喋る!(笑) ザ・マシンガントークといった感じ?!(笑) 話が面白いから、ステージにいることを忘れて引き込まれてしまいましたよ~。
そういえば、本番前も楽屋で女5人でずーっと喋ってた。まさに、おばさまたちの井戸端会議状態だね、こりゃ(笑)
LiLiCoさんには2ndステージのアンコール「I will follow him」にも参加して頂きました。パワフルなフェイクにこちらまで盛り上がるぅ!

トーマスのオリジナルナンバー「Fiesta」では、曲中の「Celebrate!」というかけ声をミュージシャン4人に「私たちコーラスしてて言えないから代わりに言って!」と無理なお願いをし、でもいい人揃いの彼らは演奏もあるっちゅーのにマイクもないっちゅーのに頑張って叫んでくれました!努力に感謝♪ ありがとうございました!

その素晴らしい SWEET BOYS♪

・中道勝彦(P)
・芹澤シゲキ(B)
・平山恵勇(Dr)
・トーマス・サワダ(G)

えー、ちなみに「Celebrate!」と「Fiesta~♪」は今後はお客様に参加してもらう箇所ですので、CDを聴きまくって予習しておいて下さいね、ウフ♪


そして、今回はお祝いのお花もたくさん頂きました。

4thアルバム「SWAY」発売記念ライブ♪_f0143504_200591.jpg
                   ㈱テレビ東京ミュージック 代表取締役社長 
                                         太田修平さん




4thアルバム「SWAY」発売記念ライブ♪_f0143504_19555282.jpg



MAKOとJUNが所属していたミュージカル劇団の主催者であった船越英一郎さん(右)

BABIと某ミュージカルで共演し、先日私たちが出演したNHKラジオ「サタデーホットリクエスト」の司会もされている杏子さん(左)
4thアルバム「SWAY」発売記念ライブ♪_f0143504_206088.jpg


                    アカペラコーラスユニット XUXUの皆さん





                       皆さん、ありがとうございました!!



4thアルバム「SWAY」発売記念ライブ♪_f0143504_20141888.jpg
                       ライブ終了後、そのお花の前で。
      
                     ・・・って、お花が写ってないわっ!
                    これは、新米トーマスカメラマンの仕業です(笑)
力士の股割りみたいな恰好して下のアングルから撮るからだよぉ。撮り終わった後、足プルプル震えてるし。
自分のアイフォンの写真は上手なのにね~。ここにも残念な人発見(涙)。




                最後はもちろん、本日のスペシャルゲスト・LiLiCoさんと♪
4thアルバム「SWAY」発売記念ライブ♪_f0143504_2023419.jpg
なんと、「今度家でスウェーデン式ザリガニパーティーしよー!」とお誘いを受けました、やったー!!
LiLICoシェフが腕をふるってくれるそうです、めっちゃ楽しみー♪
ねえ、LiLiCoさん、いつやる? いつやるぅ~?





最後になりましたが、ライブにお越し下さった皆様、CDを買って下さった皆様、全国各地で応援して下さっている皆様、全ての方々にお礼を申し上げます。

アルバムを発売しライブを行う度にどんどん募る皆様への感謝の思い。

私たちは、愛される作品を創り続けることでしか皆様に恩返しできません。

4人結束を固めさらに精進してまいりますので、今後とも変わらぬ応援をよろしくお願い致します。


                               
                              SUITE VOICE
                          BABI MAKO KAO JUN







そしてそしてー、ライブの興奮冷めやらぬ今日この頃ですが、次のライブのお知らせしちゃいます♪

7/25(土)に、片瀬西浜海水浴場「海の家 PAYAO」でのサンセットライブに出演!

新堀ギター講師、そしてソリストとして活躍中の「田口尋夢」さんを迎えてのライブです。

SUITE VOICEの歌に囲まれながら、オレンジ色に染まっていく海岸を味わいに来て下さい☆

詳しい時間等はHPスケジュールでチェックしてね!

皆さんのお越しをお待ちしておりまーす♪
by suitevoice | 2009-07-23 21:15 | ライブレポート