人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUITE VOICE Official Blog suitevoice.exblog.jp

2016年発売『Pieces』絶賛発売中!!


by suitevoice

KAOのMania Mania

≪小さい頃の夢≫


確か小学校の文集にはケーキ屋さんと書きました。

記憶を辿ると、エレクトーンの先生とかバレリーナとかも言ってたかな。

密かに歌手とも思っていた様な気も。

ま、その時に興味を持った事を言ってただけだなこりゃ。


でも13歳の時、ミュージカル『ピーターパン』を観てからは、
夢は“舞台女優!”とキッパリ。
子供ながらにこれだ!って思ったんです。
その時の気持ちは今も記憶に鮮やかであります。
思わず同じ公演のチケットを取って一人で何回も観に行ってしまった程。


高校進学でも先生と揉めました。私は演劇科のある私学に行きたくて。
皆大学受験勉強に勤しむも、私は劇場通いに没頭。

そして端折りまくって今があるのですわ。

今でも『ピーターパン』のパンフレットは宝物です。配っていた黄色いうちわも、ステージ上からフック船長役の宝田明さんに投げてもらったアメも。音楽聴くとワクワクしてきます。
あ、アメはさすがにもう食べましたヨ。

そしてこの『ピーターパン』で初舞台を踏んでいた女優さんが、
のちに私をSUITE VOICEに誘ってくれた方なのです。

偶然とは必然なのでしょうか。


という事で、
“I’m Flying”
を聴いて初心に帰ってみようと思います。
by suitevoice | 2009-02-14 00:00 | Mania Mania