人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUITE VOICE Official Blog suitevoice.exblog.jp

2016年発売『Pieces』絶賛発売中!!


by suitevoice

KAOのManiaMania

う~ん、良いかほり~☆.。.:*・°

今夜はラベンダー湯に入ったので、パソコンを打つ手から癒され香が漂うKAOです。
皆様お正月はいかがお過ごしでしたか?
私は赤坂の“食神”という美味しいちゃんこ屋さんを発見しました。店長は元力士。塩ちゃんこは舌鼓の嵐でした。おススメで~す!


さて本題に。
2009年最初のMania Mania!!

テーマは、
『2009年はズバリ!○○○!』
です。

わたくし的には、ずばりはっちゃけてみようかと思います。
色々な意味が含まれますね。
わかり易く言うなれば、ドMでドSで自分の道を歩きたいみたいな。


そうですね、昨年は何か燻っていた気がするんです。悪い意味ではないんですが。
厄も終わり、ズバっとパラダイスな感じで。

年明けたら自分でびっくりする位のポジティブシンキングになっていたんです。
こんなん初めて。何じゃこりゃ??
知らないうちに、何かにとらわれる事を他人のせいにしていたのが取っ払われたみたいです。
自分開拓をする姿勢が自然と心におちていました。

ま、KAOちゃんにお気をつけあそばせ。

勢いよく、
ego wrappin’の♪くちばしにチェリー♪に乗せて!
by suitevoice | 2009-01-10 01:57 | Mania Mania