SUITE VOICE Official Blog suitevoice.exblog.jp

2016年1月1日発売ニューアルバム『Pieces』絶賛発売中!!


by suitevoice
プロフィールを見る
画像一覧
4/23は、SVコーラス部新潟支部の第1回目の部活でした!

課題曲は、既に新潟でも散ってしまったとのことでしたが、
森山直太朗さんの『さくら』。

コーラス経験者も初心者も入り交じっての部活でしたが、皆さん勘がよろしいのなんのって!
MAKOの丁寧で細やかな音への指導を全身で受け止め、すぐ体現していく様は感動ものですっ♪

これから新潟コーラス部で育てていく『さくら』が楽しみになりました☆

ご参加下さった部員の皆さま、ありがとうございました!

次回以降の日程です。↓

◆「新潟支部 コーラス部 第2回目」
7/16(日)13:30~15:30(受付13:15~)
課題曲:森山直太朗「さくら」
場所:秋葉区文化会館 練習室1(Leaf room)
部費:1回3500円
※講師は、SUITE VOICE4名です。

◆「新潟支部 コーラス部 第3回目」
9/16(土)13:30~15:30(受付13:15~)
課題曲:森山直太朗「さくら」
場所:秋葉区文化会館 練習室1(Leaf room)
部費:1回3500円
※講師は、MAKOとJUNのみです。

新潟コーラス部、まだまだ絶賛部員大募集中です!

入部ご希望の方は、
①お名前
②お電話番号
をご記入の上、
suitevoice_office@yahoo.co.jp
まで、メッセージ下さい!
皆様のご参加、お待ちしておりまーーす☆
f0143504_20482221.jpg
f0143504_20482368.jpg
f0143504_20482434.jpg

[PR]
# by suitevoice | 2017-04-23 20:46 | Comments(0)

ツアーのお知らせ

6月スケジュールアップしました!
https://www.suitevoice.com

SUITE VOICE、5月末から6月末まで、沢山の場所で歌わせて頂きます!ありがとうございます!!!
すみません!↓↓記事も長いです(笑)!!どうぞラストまで読んで頂きお近くのお知り合いの方にお声がけ頂けたら嬉しいです♫
以下、5月6月都内以外のスケジュールです。宜しくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【栃木2DAYS】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆5/28(日)◆
小山Fellows http://www.g-fellows.jp/fellows#oya
19:00~2ステージ
¥3500
森丘ヒロキ(P)佐藤有介(B)金井塚秀洋(D)

◆5/29(月)◆
宇都宮Fellows http://www.g-fellows.jp/fellows#utu
20:00~2ステージ
¥3500
森丘ヒロキ(P)佐藤有介(B) 金井塚秀洋(D)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【Go,Go,九州LIVE Tour 2017!】九州3県☆彡
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆6/2(金)◆
大分 中津ちょいwaruうさぎ https://www.facebook.com/pages/%E3%81%A1%E3%82%87%E3%81%84Waru%E3%81%86%E3%81%95%E3%81%8E/170207453062452
19:30~オープニングアクト
20:00~SUITE VOICE
¥3500緒方公治(P)

◆6/3(土)◆
コーラス部福岡支部第三回練習日
福岡BACK STAGE http://backstage.fukuoka.jp/
受付13:45 14:00~16:00 
¥4000(振込)

◆6/3(土)◆
福岡 BACK STAGE http://backstage.fukuoka.jp/
19:30~2ステージ
¥3500
緒方公治(P) こが ひろみ(ゲストVo)

◆6/4(日)◆
宮崎 solid green https://www.hotpepper.jp/strJ001126925/
18:00~お食事
19:10~ライブ
¥5000(お食事付き)  緒方公治(Key)

◆6/5(月)◆
宮崎 solid green https://www.hotpepper.jp/strJ001126925/
18:00~お食事
19:10~ライブ
¥5000(お食事付き) 緒方公治(Key)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【Go,Go,West LIVE Tour 2017!】大阪~広島☆彡
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆6/18(日)◆
大阪コーラス部第三回練習日 http://sound.jp/nuemusic/
ぬえミュージックスタジオ
受付12:30 12:45~14:45
¥3500(振込)

◆6/18(日)◆
大阪 Mister Kelly's http://www.misterkellys.co.jp/
18:30~2ステージ
前売¥3500 当日¥4000 加藤景子(P)

◆6/19(月)◆
岡山 城下公会堂 http://shiroshita.cafe/
19:00~2ステージ
前売¥3500 当日¥4000 別途ドリンク¥500
加藤景子(Key)

◆6/20(火)◆
高松 SPEAK LOW http://www.speak-low.com/
19:30~2ステージ
¥3500(1ドリンク付) 加藤景子(P)

◆6/21(水)◆
丸亀 D's CLUB http://jazz-dsclub.com/
19:30~2ステージ
¥3500 SUITE VOICEのみ

◆6/22(木)◆
松山ファンタジーホール https://www.facebook.com/pages/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%82%B8%E3%83%BC%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%AB/472103386267301
19:00~
¥2500 SUITE VOICEのみ

◆6/23(金)◆
呉ガレンホール http://www.galenhall.jp/
19:30~2ステージ
¥3500  折重由美子(P)

◆6/24(土)◆
東広島 Black&Tan http://black.ap.teacup.com/blacktan2008
19:30~2ステージ
前売¥4000当日¥4500
折重由美子(P)前田順三(B) 吉岡洋充(D)
f0143504_02233153.jpg

[PR]
# by suitevoice | 2017-04-22 02:14 | Comments(0)

4/16(日)のこと

部活でした!!
コーラス部(東京)、ハモってメディカルさんとハードな1日でした。

春だから…かな?
髪がすっきりしていたり色が華やかになっていたり💕
春風がスタジオ内にも吹いておりました。

コーラス部は、休憩時間のお菓子が今日も充実☺️
ハモってメディカルさんの方では、いつも美味しいものをいただいております😄
しかし、空腹のせいですが、写真を撮り忘れてしまいます😓

ご馳走さまでした〜〜〜😋😋😋😋

来月もいっぱい歌っていきましょっ🤗
お疲れ様でした〜〜♪

f0143504_23172818.jpg



[PR]
# by suitevoice | 2017-04-17 23:18 | Comments(0)

f0143504_21423302.jpg

BOOZY MUSE無事終了しました
お越しいただきました皆様、ありがとうございました☺️

な、なんと写真を一枚も撮らなかった😱

という事でセットリストです♪

1st
1.Tonight I celebrate my love
2.Waters of March
3.Gordon's gardenparty
4.Bali Ha'i (バリハイ)
5.Ruff bus live
6.スカボロフェア
7.Slow
8.Alfie
9.Birdland

2nd
1.ビビディバビディブー
2.How insensitive
3.炎の宝物
4.散華月
5.Raindrops keep fallin on my head
6.Believe
7.ノルウェーの森
8.Ribbon in the sky
9.Spain

アンコール
Swinging shepherd blues

ひとつおNEWがありました😊
ミュージカル・南太平洋より"バリハイ"
今回のおNEW、バリハイというのは架空の島で、夢と希望の花が咲くパラダイスのような理想郷を描いたものなのだそうです。
ミステリアスでヘブンな雰囲気が漂う曲です

また演奏しますのでお楽しみに!!

そして終演後は、差し入れにいただきましたキンパと玉こんにゃくをほおばり、お腹も大満足!
さらにお稲荷さんのお土産付き💕
美味しかったです❗️
ご馳走様でした😋

次回は4/29(土)ゴールデンウィークの入り口ですがAll in funにて!!
ご予約いつでもお待ちしてま〜す😄


[PR]
# by suitevoice | 2017-04-16 21:42 | ライブレポート | Comments(0)
ありがたいことにこのシリーズ史上最多というお客様にお越し頂き、賑わいの春の宵となりました!
f0143504_20324799.jpg
「霧降高原」の名の通り天空にいるかのような濃霧に、いつも会える霧降の滝はさすがに顔を見せてくれませんでしたが、どんな天候や季節でも絵になるのが山のレストラン。
f0143504_20321756.jpg
美味しいお食事とミュージカルナンバーをたくさん召し上がって頂き、最後の「オーダー」を頂いたダブルアンコールでは、歌うのはひとまず今季最後かな? という春よ、来いでしっとりとお別れを。

いつでも最高に温かく心地よく迎えてくださるお客様と
山のレストラン(明治の館)の宇井社長、今日がお誕生日だった専務 貴彦さん、影の名プロデューサーでありおもてなしのプロ中のプロ和智さん、心熱きスタッフのみなさま、
そしてお世話になりまくりのセナ リーディング企画 坂本さん
音響の哲平さん
スペシャルプログラムをビシッとキメてくれたトリオのみなさん
ありがとうございました!!
f0143504_20354839.jpg
f0143504_20331063.jpg
到着後のランチ、
ライブ後の打ち上げ、
翌日の贅沢ランチとどれをとっても本当に美味美味美味♡
もひとつおまけに美味ーーーーーっ♡♡
まだ「山のレストラン」「明治の館」にいらしたことのない方は是非是非訪れてみてくださいね。
f0143504_20333029.jpg
f0143504_20334458.jpg


SUITE VOICEもトリオのミュージシャンも大ファンのお料理の数々に、心躍ること間違いナシですよ〜。

[PR]
# by suitevoice | 2017-04-09 20:36 | ライブレポート | Comments(0)
週末の日光でのライブに向けてリハでした〜♪
時間目一杯やったけど、
宿題盛りだくさんです😓

日光、寒そうだなー。
桜はまだかもね🌸

4/8​(土)日光 山のレストラン
http://www.meiji-yakata.com/kirifuri/
『Musical jazz Medrey』​
18:00 お食事
19:30 ライブ
MC¥3,500+お食事
森丘ヒロキ(Pf)
芹​澤シゲキ(B)
金井塚秀洋(D)
※ご予約をお願い致します。
f0143504_17541713.jpg
f0143504_17572975.jpg

[PR]
# by suitevoice | 2017-04-03 17:50 | Comments(0)
昨日3/29のチャリティーライブでの皆様からのあたたかいお気持ち本当に感謝致します。

▼募金箱には38,630円集まり、イベントとして寄付が191.700円集まりました!

『子供の笑顔元気プロジェクト』
http://egaobus.kodomonooka.com/
『虹の架け橋ワールドプロジェクト』
http://ameblo.jp/nijinokakehashiproject
に責任をもってお送りします!
ありがとうございました!!!!
f0143504_12273728.jpg

[PR]
# by suitevoice | 2017-03-30 12:22 | Comments(0)
"さいしょの1PPO"復興支援チャリティライブ、無事終了しました😄

立ち見も出まして、136名の方にお越しいただきました!!
ありがとうございました😄

出演者の皆さま、スタッフの皆さま、お世話になりました❗️
ありがとうございました😆
f0143504_03271175.jpg
f0143504_03271275.jpg
f0143504_03271334.jpg

[PR]
# by suitevoice | 2017-03-30 03:25 | Comments(0)

鈴木ナオミさんと♪

明日のチャリティライブのリハでした。
ナオミさん、ようこそ日本へ!!
いゃ、お帰りなさいかな??

すでに何本かライブをされてますし、移動でさぞかし疲れているかと思いきや、
"東京は電車が難しいー❗️"と、言いながら疲れを感じさせないスマイルで登場〜〜〜😆

なんか、久しぶりの感じがしない(笑)

TOHOKU VOICESのリーダー、猪狩さんも東京入りしてリハをされるようです。

明日、よい演奏ができますように😊
f0143504_20262053.jpg

[PR]
# by suitevoice | 2017-03-28 20:25 | Comments(0)

茨城のお野菜!!

先日の茨城でのコンサートを観てくださった
坂東市の岩井農協の方が、出演者全員に旬の新鮮なお野菜をモリモリ送ってくださいました!!

f0143504_00460877.jpg
嬉しいー!!!

大阪、福岡から帰ったばかりのBABIちゃんがお料理を!

同じく坂東市のさしま茶と戴きました。
ご馳走さまでした!!!

f0143504_00462449.jpg



[PR]
# by suitevoice | 2017-03-28 00:47 | 近況報告 | Comments(0)
f0143504_00353136.jpg

福岡支部、部活終了〜〜♪♪
懇親会もあり、皆さんとの交流も深まり、結束も固まり、ますます発展しそう!!
アマチュアで演奏活動をされてる方も多く、自主練習の成果もあり、随分形になりました〜〜☆
どの支部もカラーが違って面白い


明日は個人レッスンもあります☺️

次回は、6/3です!!

ライブにも一曲参加していただくので、すでにボルテージも上がってまーす😍
f0143504_00353261.jpg
f0143504_00353670.jpg

f0143504_00353700.jpg
f0143504_00354174.jpg

[PR]
# by suitevoice | 2017-03-26 00:33 | Comments(0)
大阪支部、無事終了でーす!!!
めたんこ盛り上がったぜーーー😆😆
そして、打ち明けはお好み焼き💕

ありがとうございました😃

次回も皆様にご予約いただきました🤗!

f0143504_09213642.jpg
f0143504_09213804.jpg

f0143504_09214068.jpg
f0143504_09214270.jpg

f0143504_09214414.jpg

[PR]
# by suitevoice | 2017-03-25 09:20 | Comments(0)

リハーサル♪

3/29"さいしょのIPPOチャリティライブ"の本番に向けて、ハモってメディカルさんの最終リハでした!

私達の到着前に自主練習されてました😄
素晴らしいです❗️

声もドンドン出できてますし、キャッチ力も上がっています✨✨

本番が楽しみです😄

そして、いつも美味しいものをたっくさんいただいているのですが、勢いよく食べてしまい、写真撮ってなーい😭

めちゃ美味しいキンパ、パン、チョコ、お土産に焼き菓子までいただきまして、もーお腹いっぱい胸いっぱいです💕💕

ご馳走さまでした✨

3/29は、SUITE VOICEコーラス部、ハモってメディカルの初合同演奏です!

皆さん、よろしくお願いいたします😄
f0143504_00133770.jpg

[PR]
# by suitevoice | 2017-03-21 00:12 | Comments(0)

コーラス部♪

今日はSUITE VOICEコーラス部、部活でした😊

部活の合間にお菓子の差し入れをみんなでいただいてパワーチャージ✨
f0143504_21064659.jpg
f0143504_21064303.jpg
f0143504_21064433.jpg


布施さん、阿部さん、ごちそうさまでした😄

部活の後は3.29"さいしょのIPPOチャリティライブ"に出演するメンバーのリハも続けて行いましてクッタクタ!!

どんどん声がまとまってきてます😍

本番が楽しみです❗️

後は、皆様のひそ勉次第(笑)

頑張ってまいりましょう😃
お疲れ様でした〜〜♪
f0143504_21064629.jpg

[PR]
# by suitevoice | 2017-03-19 21:05 | Comments(0)
f0143504_01554462.jpg
f0143504_01554965.jpg
f0143504_01554801.jpg

3連休初日の本日3/18(土)は、私KAOの母の故郷茨城県坂東市『秀緑』
でのコンサートでした。
沢山の方にお越し頂き200枚のチケットは、ほぼ完売。
本当にありがとうございました。

市民ホールのスタッフの皆様の細かく行き届いたお気遣いに気持ちよくリハーサル~本番~打ち上げと充実の時間を過ごさせて頂きました。感謝致します。

親戚のお子達からのお花の贈呈に感激♫
アルパカさんにミニホースくんにも会えました。
f0143504_01555226.jpg
f0143504_01555467.jpg
f0143504_01560083.jpg


限定復元酒『秀緑』も美味しく頂戴し帰路につきました。

副市長さんとの繋がりで実現した今回ですが、私の故郷と言っても過言ではない場所、一番歌いたかった場所での開催に何度も胸が熱くなりました。

又坂東市で歌わせて頂けます様願いながら精進致します!!
次回はゆっくりお蕎麦を皆で戴きたいなあ。

ありがとうございました!!
f0143504_01555610.jpg


KAO
[PR]
# by suitevoice | 2017-03-19 01:51 | Comments(0)

はっぴーばーすでー♪

こんばんは!!
昨日16日は、昨年よりコーラスワークショップしております、医療従事の方々によるハモってメディカルさんの練習日でした。
f0143504_19353147.jpg

院長先生が明日お誕生日ということで、サプライズでお祝い🎉🎉🎉
f0143504_19353643.jpg

皆様からのお花に、ケーキを模したお帽子🎂💐
テレながらも喜びがじんわりと滲み出ておられました〜〜♪
f0143504_19353857.jpg

お似合いでございます😍
f0143504_19353736.jpg

院長先生、おめでとうございます❗️❗️
[PR]
# by suitevoice | 2017-03-17 19:26 | Comments(0)

リハーサル日に♪

先日OSK観劇した際についてきたお食事券でランチはすしざんまい!!

ご馳走さまでした❗️
f0143504_20244480.jpg
f0143504_20244498.jpg
f0143504_20244762.jpg

f0143504_20244772.jpg


この後は、打ち合わせに見学にお店を二軒まわり、リハーサル♪

で、赤坂のスタジオに移動するタクシーの中からお仕事でお世話になった方が歩いているのを発見!

びっくりさせようとお声をかけたら
逆に即激写されて「えーっ?!」の図(笑)
さすがギョーカイの方、瞬時のことにも対応早し!!

青信号になっていたのに発進を待ってくださった運転手さんもご協力ありがとうございました✩
f0143504_20244865.jpg

[PR]
# by suitevoice | 2017-03-14 20:18 | Comments(0)
本日3/5市ヶ谷フィオリーレLIVE終了致しました。
沢山の方にお越し頂きありがとうございました。
f0143504_00072749.jpg


前日誕生日でした私KAOをお祝いしようと3人で替え歌を作り歌ってくれました。

もう何日か前からニヤニヤするリーダー、『まつり』の掛け声を口ずさんじゃうリーダー、確実にリハーサル前に3人で練習してる様子、当日の怪しい曲数。

バレバレながら(笑)、魂込められた猛稽古の一曲には、メンバーだからわかる感動がありました。
こういう時の団結感と集中力と役割分担面白い程力発揮(笑)。
ソロでは出せないコーラスの面白さも満喫。

お客様にも伝わった事でしょう。
とばっちり、同じ誕生日のピアニスト森丘ヒロキ君まで替え歌されいじられてました。おめでとう!!
f0143504_00072935.jpg


ええ、ええ、『まつり』、まさかの歌詞の用意もしてくれず、歌わされました。
f0143504_00074148.jpg

カウンター内のお店の方も盛り上げてくださってました。
初めてのお店でしたが、お食事も雰囲気もお客様に喜んで頂き何よりでした。
皆様お写真もありがとうございました。
SUITE VOICEが良い一年を過ごせる様願い事をしてロウソク吹き消しました。

何だか今日は何があっても乗り越えられるどっしり感を感じながら終始歌っている自分がおりました。

これからも宜しくお願い致します!!!

KAO
[PR]
# by suitevoice | 2017-03-06 00:05 | Comments(0)

KiBERA銀座店さんへ♪

2/23は、BABIの同級生 福谷さんが経営されているレディースシューズ「KiBERA」の銀座店にお邪魔しました♪
新作のマシュマロポインテッドハイヒールパンプスを早速試着し購入!
SUITE VOICEのステージでもプライベートでもKiBERAのシューズを愛用させていただいている私たち。この新作シューズは、桜咲く頃にステージで開花予定です♪

KiBERAの美しすぎるイメージキャラクター アン・ミカさんの看板の前で、福谷社長と恒例の記念写真♪

ステージで履くのが待ち遠しい冬の午後でした☆
f0143504_00144489.jpg

[PR]
# by suitevoice | 2017-02-24 00:13 | Comments(0)
マッカートニーライブ、無事終わりました!
お越しいただきました皆様、ありがとうございました〜〜♪

二月のライブはこれでおしまいっ。

3月は初出演となる"フィオリーレ"から!
3/5日曜のお昼ですから、平日は来れないという方は是非いらして下さいね!!

よろしくお願いいたします😄
f0143504_13222457.jpg

[PR]
# by suitevoice | 2017-02-23 13:21 | Comments(0)

コーラス部~宣材撮影

19日は、SUITE VOICEコーラス部の練習とハモってメディカルさんの練習日!!
f0143504_02290299.jpg
f0143504_02290477.jpg

この2チームは、3/29の"さいしょの1PPO!"で共演が決まっています😄

練習も熱が入っております✨✨

そして、20日は宣材写真を撮ってまいりました〜〜♪

いつもコーラス部の練習場としてお借りしている"ムジカ・チェレステ"さんのスタジオにて☆

朝からのお顔が心配でしたが、なんとか素敵に撮っていただきました😂

仕上がりをお楽しみに!!
f0143504_02290584.jpg
f0143504_02290588.jpg

[PR]
# by suitevoice | 2017-02-21 02:26 | Comments(0)
f0143504_12063958.jpg

All in funライブ、お越しいただきました皆様ありがとうございました〜😄

節分を越え、ひとつのターニングポイントのようなライブ。
私達の中で様々な思いを胸に気持ちを引き締めて迎えたライブでした。

またしても天候の悪い中、いらして下さった皆様のお顔を見ながら「いろんな時を皆様と越えてきたなー」と、懐かしい"思い出のワンシーン"が浮かんでは消え。。。

晴れの日も、雨の日も、雪の日も私達の歌を聞きにいらして下さっているなんて、本当に嬉しく、ありがたいことなのです😭

今日は、バレンタインの数日前なので気持ちばかりのチョコをお渡ししたしたが、それ以上にいただいた差し入れが豪華💝
f0143504_12064040.jpg
f0143504_12064299.jpg


みかんの写真はよーく見てくださいよー、ひとつ間違いがありますから!

イタズラ小僧の森丘ぴろちゃんが、おみかんに混ぜ込んでますよ😁

さて、次回は2/22(水)自由が丘マッカートニー!!!

皆様、こちらもお楽しみに🤗♪
f0143504_12064387.jpg

[PR]
# by suitevoice | 2017-02-10 12:02 | Comments(0)

くじらさん

昨年お世話になった、桜蘭株式会社さん
https://t.co/Dh68sFh33o
にて、鯨を食しながら鯨のお勉強してきました(笑)!

社長の大久保さんは、前職お料理のプロ!
素晴らしいおもてなし力に脱帽でした。
女性パワー炸裂な鯨ぱーりー♪

稀少部位の滅多に食べられない鯨料理が次々と。
どれも全て食べやすく美味!!

そして、
本当に捕鯨協会の方に丁寧に説明して頂きながらです。どんな質問にも答えてくださいます。

いらしていたパフォーマーの方々とは、共通の知人が沢山。

楽しいひととき、ありがとうございました♪

御馳走様でした!!!!
f0143504_01222304.jpg
f0143504_01222470.jpg
f0143504_01222587.jpg

f0143504_01222665.jpg
f0143504_01222714.jpg

[PR]
# by suitevoice | 2017-02-08 01:20 | Comments(0)

復興支援ライブ

〜音楽で復興支援、できることからはじめよう〜
"さいしょの1PPO!"と、いう演奏会を致します。

昨年、イギリス在住のシンガー・鈴木ナオミさんに出会いました。
彼女の活動に感銘を受け、今回も復興支援活動をする為に帰国されるナオミさんと、なにかやれればと計画をはじめました。

そして、その思いに賛同していただける方々と共に、開催することとなりました!

ライブ収益の一部を"子供の笑顔元気プロジェクト"へ寄付いたします。

3/29(水)
BLUE MOOD
https://blue-mood.jp

オープン 19:00
スタート 19:30〜

¥3,500

1.SUITE VOICE&鈴木ナオミ
2.UNCLE BOOZY
3.TOHOKU VOICES
4.SUITE VOICE&鈴木ナオミ

ご予約はこちらまで!

suitevoice_office@yahoo.co.jp

よろしくお願いいたします。

f0143504_22464196.jpg
f0143504_22471138.jpg


[PR]
# by suitevoice | 2017-02-05 22:49 | インフォメーション | Comments(0)
〜ひと肌脱いでいただけませんか??〜SUITE VOICE地方ライブ 呼びかけサポーター募集 第2弾!!

今年前半のツアーがじわじわと決まってまいりました!

6/18(日) 大阪Mister Kelly's
6/19(月) 岡山(場所未定)
6/20(火) 高松 SpeakLow
6/21(水) 高松観光?
6/22(木) 予定なし
6/23(金) 呉(場所未定)
6/24(土) 東広島 Black&Tan

あ、あれ? 「予定なし」があります!

ここで皆様にお願いがあります。
この「予定なし」日の6/22に、どこかでライブをやりたーいっ!
そこで、全国にネットワークをお持ちの皆様、
ひと肌脱いでいただけませんか??
ライブハウスや、音楽好きのオーナーが経営している飲食店などをご紹介いただけませんか?
私たち4人だけなので、
アカペラか、もしくはピアノがあればピアノを使って演奏できます。
電車移動のため、移動可能な近県でお願いいたします。
ご協力いただける方はコチラまでご連絡お願いします! ↓


suitevoice_office@yahoo.co.jp

皆さま、どうかズルッと脱いで下さい!
よろしくお願いいたします(⌒▽⌒)
f0143504_19111282.jpg

f0143504_19163812.jpg

[PR]
# by suitevoice | 2017-01-30 19:17 | インフォメーション | Comments(0)

今年初♪コーラス部♪

2017年コーラス部東京支部、
汗だくで始動しました〜♪

なんと、ついでにクーラーまで始動するほどの熱唱。

毎回の練習だけでなく、一緒にステージで歌う機会が今年も色々ありそうで、そこに向かって共に積み重ねる楽しみもありますね。

今日もまた新しい部員さんがご参加くださいましたが、随時募集中ですので
興味のある方はどうぞお気軽に!!
f0143504_19574612.jpg

[PR]
# by suitevoice | 2017-01-29 19:57 | Comments(0)

俺のフレンチTOKYO

昨日1/28(土)は、俺のフレンチTOKYOでのステージでした!
f0143504_12000660.jpg
f0143504_12000831.jpg

ピアニスト保坂修平さんのソロも素敵。

Birthdayのお客様も何人かいらっしゃり、お店にいるみ〜んなでお祝いを♪
f0143504_12001110.jpg
f0143504_12001344.jpg

ノリの抜群な赤ちゃんがずっと手を叩いて盛り上げてくれていてたまりませんでした♡

来月は、2/12(日)青山店に出演予定です♪
[PR]
# by suitevoice | 2017-01-29 11:57 | Comments(0)
昨年の夏、SONY PCLさん商品開発に協力させて頂きました。
http://suitevoice.exblog.jp/25500490/

その時にMAKOが書き下ろしたオリジナル曲『flic floc』がYoutubeにて公開となりました。

上下左右に体を動かしながら録り進めた、いつもと違うレコーディング。凄い技術です。

SUITE VOICEが遠くから耳元から♪
様々な角度から歌ってきます。

世界を広げる優しいアニメーションと共に
是非この臨場感をお楽しみ下さい。

バイノーラル録音となっております。
ヘッドフォンをご使用になりお聴き下さい。

【SONY PCL】
http://www.sonypcl.jp/sonypcl/news/news17/170119.htm

【SUITE VOICE】
http://www.suitevoice.com/youtube


https://youtu.be/dbgbGM4aJX8
f0143504_02234619.jpg

[PR]
# by suitevoice | 2017-01-27 02:21 | Comments(0)

スケジュール♪

3月スケジュールをウェブサイトにアップしました!!
http://www.suitevoice.com
追加スケジュール詳細決まり次第随時更新致します。

そして、2月のライブはこちらです。

◆2/9(木)@大塚All in Fun
http://allinfun.jp/index.php
OPEN 18:30
START 19:30~2ステージ
前売 ¥3,500
当日¥4,000
+2オーダー
森丘ヒロキ(Pf)
芹澤シゲキ(B)
金井塚秀洋(D)

◆2/22(水)@自由が丘McCartney
http://www.ne.jp/asahi/live-bar/mccartney/
OPEN 19:00
START 20:00~2ステージ
¥3,500
加藤景子(Pf)
佐藤有介(B)
金井塚秀洋(D)
※食べ物の持ち込みOK!

皆様のお越しをお待ちしております!!!
f0143504_00550867.jpg

[PR]
# by suitevoice | 2017-01-23 00:53 | Comments(0)
コーラス部大阪支部、福岡支部の今年初の練習日が決定致しました!!
3月は両日講師はBABIのみとなっております。
6月には大阪、福岡共に4人で開催を予定しております。
経験は問いません、歌う事が好きな方でしたらどなたでも!!
沢山の方のご参加お待ちしております!!


■3/24(金)
コーラス部大阪支部練習日
​茨木 ORANGE A GO GO
大阪府茨木市別院町3-30 掛谷第四ビル3階
18:15受付
18:30~20:30
¥3,500(振込)
※次回6/18(日)を予定しております。
f0143504_18272551.jpg



















■3/25(土)
コーラス部福岡支部練習日
もも庵
福岡市東区箱崎1-43-18-2F
​18:15受付
18:30~20:30
¥4,000(振込)
※次回6/3(土)を予定しております。
f0143504_18280712.jpg




















ご希望の方は、①お名前 ②お電話番号③初参加の方は入部のきっかけをご記入の上、
までメールにてお申込み下さい。
追って振込先をお伝え致します。


[PR]
# by suitevoice | 2017-01-21 18:30 | インフォメーション | Comments(0)